忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211925 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :10/21/19:25

03111447 Positiveなエネルギー,Positiveに生きていく

こんにちは!

今日は東日本大震災から丸二年ですね。
朝から黙祷を行いました。

部屋の掃除をして、朝御飯を作って食事をし、
ゆったりとした豊かな時間に感謝しています。

いろんなことを考えた毎日でした。

きっと多くの皆もそうだったと思います。

自分には何ができるのか葛藤し、苦しんだり、
自分を責めたりしたときもあったかと思います。私もそうです。


この二年間でたどり着き、ひとつ出せた答えがあります。

それはやはり、「自分らしく生きる」ということです。

シンプルなことですが、心からこれを実行するということが
自分には色んな観念に阻まれて難しかったりしました。


毎日を、瞬間をワクワクしながら生きていく。
それは、他の誰にも出来ないことであり、自分を創造できるのは自分だけだと改めて深く感じられたのです。

一見、ネガティブに見えていたことも、
角度を変えてみればポジティヴな出来事に変換できます。
ひとによっては時間のかかることかもしれませんが、そういう選択肢があるのだと知るだけでも楽になれたりしますよね。

私の音楽のAlbumを作るということが、どれだけ人の役に立つか、
Dropするまでは未だ未知ではありますが、聴いてくれた方が、心が癒されたり、生きる活力が湧いてきたら嬉しいなと思います。この二年間はそういう気持ちでいつも曲を作ってきました。

今年中には形にします。


それから、今後の目標としては、
もうすこし真面目なテーマから離れてユーモラスに音楽を作れたらと思ってもいますね。笑
シリアスすぎた日々でした。


しかし、依然として、自分を見つめ、自分に向き合い続けることはやっていきます。
それのみでしか自分の心の喜びは掴めないとわかったからです。

私の今の最善の思考と行動は、音楽を創造し、歌を歌い、喜びや痛みを分かち合うことだと考えています。

なぜなら、自分に合わないことをしていたり、無理をしていても続かないだけでなく、心と体にわるいです。


だから心のままにこれからも、行きます。
誰になんといわれようと、自分の心に忠実に生きていきます。


心の中心に、和と感謝と愛を置いて。
新しいPositiveなエネルギーで世界を満たしていきましょう!!
その「満たし方」が、人それぞれ違うだけなんだとはっきり分かりました。


だから皆さんも、あなたの心に忠実に!!

共にこの地球上での日々を素晴らしいものにしていきましょう!



もう一度この時間に黙祷します。
東日本大震災でお亡くなりになられた方々、並びにご遺族の皆様に心より御冥福をお祈りいたします。
少しづつでも笑顔になってくださいね。




-----one-----

















































PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+