忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211915 [PR]


  • :10/21/19:15

07230100 CAMP Report

こんばんわ。

行って来ました!山梨~静岡!!
とても充実した2日間でした。
最高の夏休み!!
長~いReportいきます!


初日は山梨県河口湖近くで

「不動ほうとう」というのを食べました。
お店こんな外観。
tempo.jpg






はじめ、美術館かなにかと思いましたが、目当てのほうとう屋さんが空いておらず、
たまたま行ったお店がココ。
houtou.JPG
すっげーー内装が可愛いんですよ!
バリ和!和な感じ満載!
椅子は座席部分が畳になっていたり、
赤い和傘のしたに円卓があったりして
そこでみんなでほうとうを食べました。
かなりの量があるように思えたのですが
実際食べてみるとあれ?いける量やね。 てな感じでお腹いっぱいになりました。
また行きたい!

不動ほうとうのサイトこちら
皆さんも機会があれば一度行ってみてください。広くて美しい内装に癒されますよ☆


その後は、
ちょこっと移動してサンドクラフト体験をやりました!
(ガラスアートの一種:サンドブラストのサンドとは砂を意味するが、元々は砂(sand)が風(blast)で飛び、擦れて岩などが削れるてゆく様を見て発明されたという説がある。By wikipedia)

これがねーーー。。もう最高に楽しいんすよ。

まず、グラスかお皿を色んな形や色の中から選ぶんですが、私はお皿にしました。
なにが楽しいって、
デザインを考える過程も、
それをガラスに写してカッターで切り取る過程も、
出来上がったあとにわくわくしながら仕上がりを確認する過程も、
すべてクリエイティブな瞬間が超楽しいんすよ!!!

しかも出来上がったあとも嬉しい&思い出になるなる!

童心に返りますね、アレは。
58ab57d1.jpg

出来上がりはコチラ!(細かくて見えないかな?一応載せておきます。)





その後予約していたマミアーナビレッジへGO!
Y307244007.jpg
森の中にあるのでとても静かで
聴こえてくるのは鳥のさえずりと
あいにくの雨でしたが、雨音も心地よかったです。
水道水も冷たくて美味しい。

夜中までいさかわトークっした!
さ~せん!

次の日は朝皆にYOGAを伝授して、
台風もそれて雨もあがったのでお庭へ行ってみると…
IMG_6314.jpg

こりゃハイジの気分やで~!!



どんだけ癒されたかもうわかっていただけましたかね。。

10時にCheck outし、富士サファリパークへGO!

IMG_2419.jpg
念願の青空&富士山!!
ナウシカの世界のような1コマ!

草むらが風でわしゃわしゃ揺れて太陽の光が
葉に反射してとても美しかったです。
台風一過で涼しいのなんの。
最高っす。

富士サファリパークを満喫したあと、富士山の五合目まで車で行こう!ということになり、
4合目を過ぎた辺りで野生の鹿を発見!!!こんなことってあるのかーーーー!
サファリパークに居た動物たちとは目の輝きがまったく違い、凛としていました。

huji5.jpg

富士山五合目に着くと、
雲を真横から見るような角度になり、新鮮な風景でした。
雲が近いー。美しいー。



晴れ間が広がり遠くの海まで見えて、
台風明けだったのでまだ雲が多く、奥の山々は中国の水墨画のように霧懸かって絶景。

幸せな気持になれました。ありがとう大自然!!

そして東京までみんなで色んな話をたくさんして無事岐路に着きました。


最高の夏の思い出や!
また行こう!

職場の友達でこんなに仲良くできるなんてほんと幸せっす。
感謝。

みなさんいつもBlog読んでくださってありがとうございます!
また更新します。



もうすぐ26日は渋谷JUMPで深夜Liveです。ソロです。
今回のLive DJはDJ oldfashion a.k.a.Masao氏に!(Yokoちゃんは今回はおやすみ)
Special GuestとしてTwiGy氏も来てくれます!

楽しみです!遊びこれるよ~って方は是非!




JAHまた!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+