忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11231218 [PR]


  • :11/23/12:18

03222225 深い歴史の旅 その2


来たよ来たよ〜!宮島へ!!
8a437b34.jpeg



旅荘 かわぐちという素晴らしい旅館に泊まることが出来、
今ゆったりと体を休めながらこのBlogを書いています。




というのも!!
今朝の早朝から奈良より移動し、広島は宮島へ到着後、旅館へCheck In する前に、
ロープウェイで聖地 「弥山」(みせん)へすぐ移動!!


 素晴らしい景色の中、どんどんどんどん標高は高くなります。






618da7a1.jpeg


ちょっとこわいくらいの高さ。
秋は紅葉が綺麗やろね〜!!






そしてロープウェイは終点!
…とここからはなんと登山で頂上へ!?わ〜!登山の予定は今回の旅にはなかったよ〜!でもここまで来たら絶対登るっしょ!というわけで。
 

24cfaec9.jpeg





登り下りの山路を抜けて




 
色々な見所があったんですが、私が心惹かれたのはココ!!
 
 
 
c3c59b23.jpeg

御山神社です!!


こちらはなんと厳島神社と同じ神様をお祀りしているということで、
こちらも歴史の深い神社だそうで、
まるで天空にあるかのような標高の高さに鎮座しておりました。

御参りを終え、またまた来た道を戻り、結構歩いて歩いて歩きまくって、
ようやくロープウェイでまた下山しました。


町に下りたあとは
地元の名産「焼き牡蠣」を頂き、新鮮な牡蠣はマジで旨いんだととてつもなく理解しました。笑




さぁ!
いよいよ明日は親友の結婚式での本番です!

明日も早起きして、メインの厳島神社へ早朝参拝予定です。
その前に浜辺でYoga出来たら最高♫がんばって早起きしてみます♡



この2日間の素晴らしい時間でハートは満タン!

心を込めて歌ってきます!!
みんなも良い夢を♫読んでくれてどうもありがとう!



また書きます。



おやすみなさい✨✨✨




-----one-----













































 
PR

03210841 春の旅✨✨

おはようございます〜!!

今朝から奈良に居ます✨

週末、福岡の親友の結婚式のため、西日本を旅しながら九州へ向かっています。

今日は奈良を観光してきます♫

時間があったら写真をUPしますね☆


すっかり春の気候ですね〜!

みなさんも良い一日を✨✨✨




-----one-----































03111447 Positiveなエネルギー,Positiveに生きていく

こんにちは!

今日は東日本大震災から丸二年ですね。
朝から黙祷を行いました。

部屋の掃除をして、朝御飯を作って食事をし、
ゆったりとした豊かな時間に感謝しています。

いろんなことを考えた毎日でした。

きっと多くの皆もそうだったと思います。

自分には何ができるのか葛藤し、苦しんだり、
自分を責めたりしたときもあったかと思います。私もそうです。


この二年間でたどり着き、ひとつ出せた答えがあります。

それはやはり、「自分らしく生きる」ということです。

シンプルなことですが、心からこれを実行するということが
自分には色んな観念に阻まれて難しかったりしました。


毎日を、瞬間をワクワクしながら生きていく。
それは、他の誰にも出来ないことであり、自分を創造できるのは自分だけだと改めて深く感じられたのです。

一見、ネガティブに見えていたことも、
角度を変えてみればポジティヴな出来事に変換できます。
ひとによっては時間のかかることかもしれませんが、そういう選択肢があるのだと知るだけでも楽になれたりしますよね。

私の音楽のAlbumを作るということが、どれだけ人の役に立つか、
Dropするまでは未だ未知ではありますが、聴いてくれた方が、心が癒されたり、生きる活力が湧いてきたら嬉しいなと思います。この二年間はそういう気持ちでいつも曲を作ってきました。

今年中には形にします。


それから、今後の目標としては、
もうすこし真面目なテーマから離れてユーモラスに音楽を作れたらと思ってもいますね。笑
シリアスすぎた日々でした。


しかし、依然として、自分を見つめ、自分に向き合い続けることはやっていきます。
それのみでしか自分の心の喜びは掴めないとわかったからです。

私の今の最善の思考と行動は、音楽を創造し、歌を歌い、喜びや痛みを分かち合うことだと考えています。

なぜなら、自分に合わないことをしていたり、無理をしていても続かないだけでなく、心と体にわるいです。


だから心のままにこれからも、行きます。
誰になんといわれようと、自分の心に忠実に生きていきます。


心の中心に、和と感謝と愛を置いて。
新しいPositiveなエネルギーで世界を満たしていきましょう!!
その「満たし方」が、人それぞれ違うだけなんだとはっきり分かりました。


だから皆さんも、あなたの心に忠実に!!

共にこの地球上での日々を素晴らしいものにしていきましょう!



もう一度この時間に黙祷します。
東日本大震災でお亡くなりになられた方々、並びにご遺族の皆様に心より御冥福をお祈りいたします。
少しづつでも笑顔になってくださいね。




-----one-----

















































12181247 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

49a03cf4.jpeg新曲制作を進めます。


-----one-----













































09182036 Recording

Yogaをして
体操をして
発声して
歌を録る。


やりよるで~



こないだ夢にマイケルジャクソンが出てきてくれた。

私がLiveの前に言うといいことをアドバイスしてくれた。
目が覚めて笑った。


今度のliveで言ってみようと思う。



-----one-----