忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10230018 [PR]


  • :10/23/00:18

10041139 LIVEのお知らせ!

こんにちは!

今日はLiveのお知らせです!


制作期間中はLiveは入れない予定でしたが、
Bandメンバーの助力があった事もあり、演ることに決めました!

△▼10月24日(水)▼△

△▼△恵比寿BATICA△▼△
Open18:30   Close 23:30    
 Ticket  前売り¥2500(+1Drink)   当日¥3000(+1Drink)
 
MACSSY w/ BIOTOPE Live

最近いつも御世話になっております、恵比寿BATICAでのデイイベントに出演致します。
我々の出演時刻は20:40を予定しております。30分Liveです!

他の出演者や詳細はこちら➡BATICA Homepage

Ticketの予約もBatica Homepageより可能です。
力を貯めた我々のLiveを聴きに来て頂けたら最高に嬉しいです!

お時間が合えば是非!!


私のHomePageでも紹介しております。➡About MACSSY
(ギターを弾いているMACSSYをClick‼)





というわけで制作共々がんばります!(^◇^)ゞ

昨日は結局1曲に集中して録りました。
だ〜か〜ら~やりたいのはわかるけど、無茶なスケジュールはよせ!

っていつもMihoに言われるんすよ…笑



引き続き今日も頑張ります。笑

今日は中目黒にちと用事があり、出かけ、出先でBeat制作です!
とってもうまくいくといいな~▼△▼△▼



じゃ!また!



-----one-----

















































PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+