忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211907 [PR]


  • :10/21/19:07

11101606 DERELLA改めDERELLA MCz

こんにちは!


明日2011年11月11日11時11分は世界中で瞑想の時間です。


実は、あまり知らない方もいるみたいですが
2011年10月30日あたりでマヤ歴の予言がすべて終了したそうです。
それに伴って、マヤの長老たちはニューヨークのマンハッタンに集いました。

ロサンゼルスではマヤの長老たちが世界中から集められた13個のクリスタルスカルと一緒に聖地を巡り、
明日の11時11分(日本時間では12日の明け方4時11分)に
世界中のひとが右脳を開花させるきっかけをなる儀式を行うそうです。

・・・・なんだか凄いことになってるってことだけは確かなので
私も勿論瞑想する予定です。


今後の私は、 よりまっすぐいきていくことになります。
アーティストが生き易い、またどんな立場のひとももっと生き易い世の中になりますように。

で、色々最近DERELLAの動きの報告してなかったんですが
ようやく報告できるようになりました!


DERELLA改め

DERELLA MCz
として相方MIHOと活動を続けていきますのでどうぞ宜しく御願いします。


また、わたし個人としては
MACSSYとしてソロ曲を詰めたR&B Albumを目下製作中です。
合わせてよろしくです。

去る、11月3日、TwiGy alsalaam氏のRelease Partyも無事に終えることができ、
来ていただいたお客さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
そちらも新たな次元に向かって行進中です。
合わせてよろしくです。

ここでLIVE告知があります!


2011年11月19日(SAT)
KAIKOO
にてLiveです!

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'11

LIVE/ALLMIX

OBRIGARRD(刃頭×YANOMI), 鎮座DOPENESS, IZPON

いつも代々木白熊で行っていたOPEN MIC PARTY”MIC FIEND”がKAIKOOに出現!

場所は渋谷Ruby Room(ルビールーム)
時間は大体16時すぎ。

DERELLAの曲、MIHOのLive、それから私のソロ曲の新曲もやります。
土曜の昼間っから現代社会への不満を音楽に乗せて叫んでしまおう!そうしよう!


タイムテーブルは
16:30~DERELLA MCz Live
         ↓
      DJ FAT山 スピン
         ↓
    MIC FIEND(OPEN MIC)



一緒に楽しめる方は是非お越しやす。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+