忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07262337 [PR]


  • :07/26/23:37

01111423 RUMI 'Hell Me Nation' Release party Report!

こんにちは。

昨日はDay Eventにて
RUMIさんのAlbum
“Hell Me Nation”のRelease Partyが渋谷Lushにて行われました!

DERELLAはリハ14時入りでした。
Mic check終わったあとRUMIさん入り。
Skyfish(おないどし)がサンドウィッチをほおばりながらYOKOちゃん(おないどし)と機材の転換時の打ち合わせ。
そして今年もよろしくとがっちり握手。

15時すぎ、続々と出演者の皆が到着して、
CHIYORIちゃんと明けましておめでとうとハグ。

B.I.G. JOEさん到着。
初めてお話しましたが
めちゃくちゃ気さく&ジェントルマンな方でした。

RUMIさんとSkyfishのリハ半ば
SHIGO★西成さん&DJ FUKUさん到着。

Hip Hop's Guidanceのリハもやって
初合わせでいろいろ緊張。。。

昨日は漢さんは新潟でLiveの為参加ならず。残念でした。

しかし本番RUMIさん&SHIGO★西成さん&あたし の
このVIBESの塊のような3人がはっちゃけたらどえらいことになるんやろうな~
とか思いつつニヤリ。

そして、寝坊MIHO到着。笑

そう、相方MIHOはDERELLAリハに間に合わなかったのでした。
昨日限りでDERELLAクビです。(嘘)

なんて笑いながらリハ一通り終了。
SHINGOさんのリハ横目に、
腹激減りやったんで、ご飯を食べに行きました。

最近野菜足りてなかったので
白身魚の野菜あんかけを注文。
20100110.jpg
めちゃくちゃうまい。

定食屋おはち ビガップ!



Lushに戻ってきたらもう全員リハ終了してて間もなくOPEN!

程よい緊張感のなかあっという間に出番を迎え
DERELLA Live START!!

Underground PhotographerのDaikyくんも昨日も駆けつけてくれてHOT PHOTOを撮ってもらいました。
写真は今日はまだ手元にないのでまた後日日記に記しますね。

にしても!
珍しくLyricとんだり多少のミスがあったものの
お客さんたち大盛り上がりで、Live 1番手の役割としてはOK。


つづく。。。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+