忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07270726 [PR]


  • :07/27/07:26

07040101 かっこいい生き方 その①

395067e1.jpegこんばんは!

 
先日の吉祥寺SPCで開催されたStreet PlayerZのLive Reportです!
 
 
 
おかげさまでLiveは大成功に終わりました!
お客さんも、終始笑顔で、楽しそうに遊んでいて、最高のPartyとなりました!
 


今回のMemberを紹介致します。


9373a2a7.jpegDJ ...   SAYAKA (黒妻)


T.Sax  ... Mr.SEIJI


Vocal ... MACSSY



今回のLiveは以上の3名でお送りしました。
新曲も披露しましたが、あらゆる人たちから喜んでいただき、
発売前に貴重な意見をいただくことが出来ました。感謝です!



Album発売楽しみにしてるよ〜!と言っていただけて嬉しい限りで、
自信をもって前に進みます。ありがとうございました。



それから、Liveの日にまつわる嬉しい話をご紹介します!


一つ目は、実は少し前から、
宮城県は石巻の御出身のDJ Hydro-Koji氏とFacebookで交流があり、
一緒に作品を作らせていただくことになっていました。
すると、インターネット上のみのやりとりだけでは分からないから、と、
当日Liveを観がてらわざわざ仙台より会いに来て下さいました!

何も知らなかった私はびっくり!&歓喜!で
実際にお会いして顔を見て話すことが出来、
作品への気持ちもさらに深まる出来事となりました。
深く感謝です〜!最高の作品にするぞー!!
やっぱり今を生きている人ってアセンションしてると思う!




その②につづく...









-----one-----




































































 
PR

10251225 恵比寿BATICAでLive大成功!!

長らく!!!!!!!


昨日は恵比寿BATICAでLiveでした!


BandMemberのおかげもあり最高のLiveが出来ました!

遊びにきてくれたお客様、BaticaのStaffの皆さん、
どうもありがとうございました!

制作期間中やけん、Liveやらんどこうと思いよったけど、忙しい中でもほんとやって良かった!!

また次のStepに行けたと感じました。


Thank U BROTHER&SISTA!



写真横向きでごめん!笑

BIOTOPE Band member
8f4457ed.jpeg








+友達
7301857f.jpeg







 
-----one-----
































07302331 名古屋お疲れ様でした!

名古屋~長野の旅から無事帰京!

Editsの関係者のみなさん、出演してたみなさまお疲れ様でした!

名古屋Liveは新曲を2曲Kick.
お客さんの笑顔も出てたので楽しかったよ~!

また8月と10月に開催されるらしく、
次回はあたしは10月に行こうかと目論んでいます。(~。~)

名古屋勢が
もーRapうまくてうまくてね。一夜でとても濃い時間になりやした。


名古屋を後にして、
向かった先は大自然のある長野県!

azumino2.jpg
先輩の自宅にお邪魔させていただき、
最高の時間を過ごすことが出来ました。

最高のひと、最高の自然、最高の思想、最高の旅。

SHE'LLの1st Albumの"土とコンクリート"
そのTrack makerのCHUWANさんとMistyにも会えて、
DERELLAの2nd AlbumのBeatも決定しました!

本当にありがとうございました。
また大切なものやことが見えてきた。



すでに作った2曲はDJ Yoko Beats。

もう1曲、これから取り掛かるDJ Ameken Beats。

そしてCHUWAN Beats。




揃ってきたぜ!


DERELLA 2ndの前に、Solo Album出せるように頑張ってるよ^^
Solo Albumはいま7曲ほど出来上がってきています。


いえあ





-----one-----































 

04231927 Live&Recording!

こんばんは。


「けりをつける」という日本語の成り立ちが、

和歌の「~なりけり」などの文章の最後にけりがつくことから
けりをつける→終わりにする
という意味になったそうで、
それを昨日山手線のトレインニュースみたいなので見て感銘を受けましたどうも、わたしです。


ええと、
昨日はTwiGy氏のサポートにKAIKOO出演してきました!

久々のTwiGy氏と、  これまた久々のDJ刃頭氏と都内で合流し、
そのまま打ち合わせへ!

44122768.jpeg



分刻みのスケジュールのなか、笑
都内のどこかのStudioへ・・・


どこなんだ。。?


中に入り打ち合わせしていると、どこからともなく
サキソフォニストの
KOYOさんが登場!






ほぼ口頭での(分刻み)打ち合わせを済まし、船の科学館(お台場)へ。


着いたの本番10分前(!)(分刻み)


TwiGy氏Live大成功で、お客さん大盛り上がりでした。ベテランの重みを感じました。



来年は出たい。




現場でひさびさに田我流くんと遭遇。
田我流氏はAlbumが発売されたそうですね。DJ YOKOが「泣けるわ」とコメントしていました。
みんなで聴きましょう。


KMC&Stutsにも会って、
みんなで、刃頭さんがジャッキーチェンに激似だ!ってことで大盛り上がりして、
のち、帰りました。

とても楽しかったです。




そして今日は、昼から新宿のGraffiti studioにて
Kensho Kuma氏の客演作品、「開放」のRecordingでした!

良いTakeが録れて安心しました。発売は夏頃だそうです!
Kenshoさんの新作楽しみですね。

THX!! Cloud9ne!&Sorch!
Big shout out Kensho Kuma.


んで、そのなかに
本日の日記の冒頭の、「けりをつける」というLyricを入れ込んできました。



出来上がりをお楽しみに!




それから来週のお知らせ!!です!


29日(日)、15時からTwit no nukes デモ が渋谷で行われます。(集合場所:宮下公園)

それに参加したあと、

19時~22時まで、渋谷「虎の子食堂」にてこのデモのAfter partyが行われます。
そこでlive出演することになりました。


この原子力発電反対運動デモは1年間続けてこられたそうです。

その中で色んなひとの色んな考え方、視点、
同じ反対派でもさまざまな意見があり、なかなか一筋縄ではいかなかったんだよ、と友達が教えてくれました。

そこでこういうゆっくり意見交換できる場所があれば、とのことで開催されるそうです。


つい2日ほど前に話しをいただいたのですが
DERELLA(MIHO&MACSSY)でLive1曲やります!


お時間の合うかたは是非!


ではまた!!



-----one-----



















































 

01140001 Live動画公開しました。


こんばんは!

お待たせしました。
先日の渋谷FamilyでのLiveの様子を一部公開します。

Guiter弾きながらの新Styleで今年はがんばっていきますので
応援よろしく御願いします!

今後少しずつ動画も充実させていくのでまたLiveを演ったり
新曲のPVができたらUPしますね。


短いですが楽しんでください。

〔YoutubeにLinkしています〕↓
MACSSY-LIVE @SHIBUYA family


-----one-----