忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211902 [PR]


  • :10/21/19:02

03071831 New Single Release!! & L.W.P.P. Official Homepage!!

お久しぶりです!!

2年ほど前から地道に続けてきましたAlbum制作ですが、
いよいよ6月に発売予定になりゴールが見えてきました!

そのAlbumから、第一弾シングルが先行配信スタートします!!


2014.3.10 New Release on iTunes!!

Universal Mind - MACSSY



iTunesでのご購入はこちら

(⬆3/10になるとLinkが有効になります。)




この曲は、東日本大震災により被災された方々へのチャリティーソングです。
Artistへの収益は全額被災地へ、とりわけ、宮城県石巻市の仮設住宅で現在も暮らす人々へ寄付致します。
ゲストに、サックス・プレーヤー SEIJI NOSHITAを迎え、作詞作曲そしてビート・メイキングまですべてを私が手掛けた意欲作です。「今を生きよう」という前向きなメッセージを込め、悲しみを抱えたすべての人々の背中を優しくも力強く押せるような1曲にしたかったので、完成の日を迎えて、とても嬉しいです。




なぜ石巻かというと、昨年、友人が出来たんです。石巻で被災された方で。
震災後から、ずっと自分にも何かできることはないかと、問い続けて来ました。
そう思っていると、不思議なもので、引き寄せられて、お互いに出会ったんですね。

寄付先も迷うことなく、石巻にしようと決めていました。

いま、ようやく自分らしく力を貸せる気がしています。

悲しみを抱えた多くの方にこの曲が届くことを願っています。
生きていると辛いこともありますが、ひとりでも多くの方が、
笑顔で、前向きに人生を楽しんで生きてもらいたいと願っています。



それと!ご報告です!
私たちの運営するレーベル「Live Wiz Pride Production」の公式サイトが完成致しました。

それに伴い、長らくお付き合いいただいたこちらのBlog「YOU ARE SOULMATE」は、更新を終了させて頂きます。
今まで沢山の方々にご訪問していただきましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

代わりに、Live Wiz Pride Production 公式サイトで、今後は情報を更新していきますのでこちらを是非CHECKしてください!
長らくMACSSY BLOG にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
L.W.P.P. Official Web Siteでも、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

L.W.P.P. Official Web Site

-----one-----











PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+