忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

09221710 [PR]


  • :09/22/17:10

11030334 名古屋 DECIBEL ありがとうございました!!

11/1は、名古屋の喫茶店DECIBELにて
エントランスフリーのLiveでした!

きてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!


店内は、喫茶店とRecord屋さんと服屋さんがMixされた素敵なお店。



玄米と豆乳のマンゴースムージー 超美味い⁂



L.W.P.P. ステッカーと私のDEMO-Mix⁂名古屋の街で20枚配りきったよ⁂



店主の矢野さんは、DJ 刃頭さんとオブリガードというCrewで活躍されています!
このジャケット超好きになりました。(ちょっと画像が暗くてごめんなさい)

⁂ハットとUFOが秀逸⁂









-----one-----



















































PR

10310426 京都UrBANGUILDありがとう!!

京都ーー!! 最高の一言!!
歌ってる写真はもらうまでちょっと待っててね♪

まずUrBANGUILDに向かってる途中、
京都のRe:createいう素敵なSHOPを発見!


DEMOを3枚だけちょこっと置かせてもらいました♪
オーナーさんどうもありがとうございました!!



UrBANGUILDではリハーサル宙に、YOTTUちゃんの差し入れのおにぎり⁂
しそとじゃこの白むすび△

超美味かった!!優しい〜!!あったかい〜!!



一緒に出演したNAGAN SERVERくんと。DERELLAで。




帰り際の一コマ。
今回誘っていただいたZakkiieeさんとYOTTUちゃんと、CROSSBREDのMAYUKOさんと⁂

楽しかった〜!!
本当に京都のみなさん、関西圏の皆さんと仲良くなれて嬉しいです!
ありがとうございました★☆




-----one-----




































10292121 京都へ出立!!

今夜!!
いよいよ南下スタートです!!
Wifiの入るところでツアーの模様、
更新したいと思います⁂

明日はまず、京都でのLive!

京都の皆さん、お会いできるのを本当に楽しみにしていますーー!
車移動なので、安全運転だけ気をつけて、
全力をだしきり、自信と誇りを持ってParformしてきます!!

いってきまーーす!!



-----one-----



































































10262129 今夜!ツアースタート!

まずツアー初日はTOKYOから!!

今夜はここです!
銀座North!
タイムテーブルはこちら。


DERELLA出演時間は3時前!


詳しい場所はこちら




今宵の銀座GLは、
銀座の10店舗のBarや飲食店を行ったり来たり出来ます!
超楽しみ!皆も楽しんでね!







-----one-----