忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211926 [PR]


  • :10/21/19:26

11120742 京都から岡山へ

Go To South Tour 2013
11/9に熊本を終え、
無事に全てのLIVEを終了しました〜!!

ゆっくり写真でReportしていきますね♪

まず!
岐阜の次の日!!
京都NTH!


10人のペインターが競う大会でした。DERELLAもそこに参戦。

準備段階。
まっさらなオレンジに塗り替えられていく。





そして始まったLIVE Paint.















画家は凄いっすね。
優勝とかそういうの抜きに、個性が光る作品ばかり。


DERELLA LIVE終わり、ステッカー配ったらソッコー貼ってくれた京都のヘッズ、まりこちゃん。
ありがとう!!


LIVEが終わり、起きてからは京都のRECORD SHOP "JAPONICA"へ



大阪へ移動して、初日の京都Hydrangeaで
出逢えたMC   NAGAN SERVERくんのお店 mono.adapterへ

なんとこちらでも香川出身の大阪で活動するPeinter  YOUBOBくんの個展が開催


INFINITY



気に入った作品があり、即購入⁂



NAGAN SERVERくんのお店も超ハイセンスで最高な空間でした。
ありがとうございました。




そして相方MIHOと私は一路、岡山へ


辿り着いた先は…?








つづく






-----one-----






















































PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+