忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07262330 [PR]


  • :07/26/23:30

12110109 STOP!TPP!




長らく!!!!!!!


11/30より、地元に福岡に帰ってきています。
師走に向かいばたばたとしながらも充実した毎日を送っています。

なかなかBlogは更新出来ていませんでしたがfacebookやTwitterでは色々と情報を仕入れ、
そしてその情報を共有していました。


このBlogでも是非知っておいてもらいたいことがたくさん増えました!



まず、
Album制作は引き続き進めていますが、今は12/16に行われる
総選挙と東京都知事選のためにTPP反対の曲を仕上げています!

明後日12/12にはYoutubeにてUpできるように動いてますので
楽しみに待っていてください!


まず、私はこのBlogでも以前から伝えているとおり、
原発も要らないと思っているし、
TPPのことも詳しく調べれば調べるほど、危ない取引だということが分かってきました。


野田前総理は、TPPをやれば、日本の農家を救うとか言ってますけど、
そんなのはっきり言ってウソです!笑    いや、マジです。笑


実際JAの方々も反対しているし、
そんな日本の土が放射能でだめになったからって、海外に助けを求めるんやなくて、
我々日本の国のことは日本人でどうにかせんといかんでしょー
っていうのが私の考えです。


大体、土をだめにしたのも国の判断が遅い&方向性が間違っとるけやし、
除染もほとんどせんし、被災者の方々も保障せんし、政治がクソなんすよ。


そんな政治家を一掃できる大チャンスが今度の選挙なんスよ!


まずは、東京都知事選のお話。

今まで最低最悪の石原慎太郎政治から、(差別発言/銀行設立失敗での税金の無駄遣い/近隣国との外交関係が悪化などなど、あげればキリがない)
そこから、救世主が現れています!!!


その方は「宇都宮けんじ」さんです。
彼のホームページはこちらです。
http://utsunomiyakenji.com/action.html


なにが素晴らしいかというと、人徳がすごいです。
ホームページを少し見るだけで分かりますが、
多くの良識ある人物から応援されている素晴らしい人です。

東京都知事選だれにしようか、なんて迷っているひとは、
消去法なんかではなく、絶対宇都宮けんじさんが間違いないので、
是非応援よろしくお願いします!

宇都宮けんじさんの政策は、
・東京から脱原発を進める
・風営法反対(ダンスの規制を見直す)
・TPP反対
・男女平等/セクシャルマイノリティーの方へ対しても人権を尊重し、
だれもが住み良い街、東京に。


あげればたくさんありますが、
とにかく間違いないので、一票よろしくっす!

東京在住の方は友達にもたくさん教えてあげてください。そして選挙に行ってください、お願いしますね!!



そして総選挙のお話!

いまになって最早どこの政党も
「原発反対」といっていますが、これが選挙前までの分かりやすい表です。
cb01bbb1.jpeg


共産党が、今回、自民党に次いで322人、衆議院選へ立候補してします!
もし全国の共産党員が選挙で勝てば、日本は間違いなく
民意の通じる政治体制がうまれるだろうと私は個人的に思ってます。

なんでかって!?
長年ブレてなくてまともやけん!
これ見て見て!➡http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-11-20/2012112001_02_1.html


あと、もしあなたが杉並区民なら、
山本太郎さんを応援してください!

彼は真実を見て、真実に基づいた行動を起こしている素晴らしい人です。
真っ直ぐで正直で、熱く、心にちゃんと届く、メッセージを今、選挙活動で伝えています。


真実を見極め、今を選び、
未来を素晴らしいものにみんなでしましょう!
若者が選挙に行けば、必ず未来が変わります!今をちゃんと生きよう!

私も曲のUPを急ぎます。
UPしたらBlog更新します!


自分がやれること後悔せんように全部やろうね!!


寒くなってきたんで風邪などひかないように!☆


ではまた更新しやす!


-----one-----





















































PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+