忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10230026 [PR]


  • :10/23/00:26

01080252 DON.KIMARI

寒いですね!!関東は極寒です!
ってかうちは極寒です!だれか私に隙間テープを買い与えてやってください!


こんな寒い日はこれで決まり!!

ってことでStillichimiyaDJ DON.KIMARI氏のMix CDに知らない間に参加してました。笑

DON.KIMARI.jpg
このMix CDに参加する経緯はさかのぼること
3ヶ月前くらい??

に、Stillichimiyaの田我流くんからの突然のTEL。




Purururururu・・・・・・・
ガチャ


MACSSY(以下M)『Hello?』

田我流(以下D)『Hello! What do you do?』

(とナゾの英語電話でお互い3分くらい談笑)

M『で、何の用??』

D『今曲作ってて~なんか女の子の声を入れて欲しいんだけど~』

M『お安い御用ですね。で、どんなの?』

D『電話越しで聴こえてくる声みたいにしたいからさ
  このフレーズを歌ってよ。』

と電話越しでいきなりREC。

録れた声を電話の向こうで確認している様子。。

D『いいじゃ~ん!!ありがとありがと!!』

M『OK OK。んじゃ一応2本とっといた方が加工しやすいと
   思うから』

と2本同じものを録る。

D『OK~ありがとう!バッチリだね!んじゃまた連絡するよ~!』

M『お~んじゃまたね!』

(とここまでで7分くらい)

という面白エピソードでした。

ココでMEGAMix聴けます。

KIMA KIMA KIMARI~ Can't u see??




今日はDERELLA STUDIOでした。
もうすぐ10日! 
RUMI リリースパーティーーーーー!!!


RUMI.jpg

いい感じのLive出来そうっす。







そんでもって昨日いい感じの夕焼けが撮れたんで写真のっけときます。
3c2b1005.jpg
また、現場で会いましょう~~!!

て感じでまた日記書きます。


おやすみなさい。これできま~り。



PR

current contribution

part allowed half tar retrieved users uncertainty academies

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+