忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211914 [PR]


  • :10/21/19:14

09261405 4曲目と息抜き

こんにちはー!

△▼△▼△▼△

今日もお昼に更新です。

▼△▼△▼△▼

一昨日、昨日と、
4曲目の"Other side"
という曲をRecoring  &  エンジニアさんへmix作業へのデータ送信完了しました。


これは遠く離れた家族への曲です。

遠く離れた大切なひとへ電話をする曲なので、
自分の大切なひとのことを思いながら聴いてもらえたら嬉しいですね。

BeatはDIY TOKIONというBandで活躍していたキーボーディスト"Yassan"

この方はこれまた吉祥寺時代の先輩なのです!


とても素晴らしい曲を弾く方なので、出来上がりをお楽しみに!


昨日は夕方から、DERELLAの相方MIHOの家へ。
職場のボーカルスクールでTシャツを作ることになって、そのデザインの打ち合わせがてら息抜きに遊びに行きました。

黒妻DJ'sのさやかも遊びに来てかなり楽しく過ごせました。



音楽の存在感を遊びの中で改めて感じて、
今日からの制作後半戦、またいいIDEAが湧いてきましたよ。よよよ。(´-`).。oO ★



今日のなすべきことは、

YOGA、
新曲"CHAINE"のBeat制作!



では今日も頑張ります!


いつも訪問ありがとうございます!!!



-----one-----





































PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+