忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211905 [PR]


  • :10/21/19:05

09100112 間もなく制作集中期間に突入!

こんばんは!
P1010869_edited.JPG

なかなか秋田の写真をまとめるのが(大量で)
ゆっくりやってますので、
すこしづつのせていくことにしました。

この風景を見るたびに癒され、
町の人びとや空気、家族との時間を思い出します。





まず!近況報告!

先日7日は
BLACK SMORKERS Presents ’LANINA’ Release Partyでした。
女性Artistによるコンピレーションアルバムに参加でき、
また、Release Partyにも参加でき有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました!



そして、作品発売情報です。

先日、
キリコ というRapperの方と曲を作りました。

キリコさんを紹介していただいたのは、いつもLive DJを御願いしている DJ Oldfashionさんのご紹介で今回1曲featで参加させていただきました。

キリコさんが夏にAmerica横断をしたそうで、
その旅の中で出来上がった曲ばかりが収録されているAlbumが今週14日に発売です。
キリコさんの横断のBLOGはこちら
Eat at Joe'sという作品で私は参加させていただきました。
キリコさんのBlogにもEat at joe'sというお店が登場するのですが、そのお話を読みながら聴くと最高かもしれません。^^☆


9月14日。
この日はなんと、私の尊敬する故・規矩哉おじいちゃんの誕生日です。

とても偶然ですが、ほんと嬉しく思います。

つくづく守られてるな~って。

笑顔になっちゃいました。




そうそう、今日のBlogのタイトルにもありますが、
13日より、私のAlbum制作期間に突入です。
10月の頭まで集中して作ります。

とてもいい作品にしたい。
私の今もてるすべてをもって。



いつも更新楽しみにしてくれてる方、ほんといつもありがとうございます。
なかなか更新できずごめんなさいね。
また近々は更新します。


おやすみなさい。
P1010873_edited.JPG










-----one-----


























PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+