忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07270737 [PR]


  • :07/27/07:37

07151835 毎日暑いですね!

こんにちは!

久々にBlog更新です。

最近毎日暑くてバテそうな日々が続いてますね。
梅雨明けも例年より早かったし。

バテないよう、最近はうなぎをよく食べてます。

余談ですが
去年くらいにコンビニのうな重を初めて買ってみました。
食べたとき、舌にびりびりとした感触を感じ
「?」と思っていると、
目の前が ぐるん と目で見えている風景が回って
眩暈が起こりました。
あきらかに化学薬品の感じがしました。ケミカル~な。うなぎは中国産でした。コワイ!

中国産の食べ物がすべて悪いとは思わないけれど
化学薬品にまみれた海でとれたうなぎなら
有り得なくないなーとゾッとした1コマでした。

で、いま食べているのは勿論国産うなぎです。
でもいまはもはや国産でも安全とはいえない時代(放射能汚染)ですね。

野菜や魚をいちいちガイガーカウンターで調べる、
なんてことはしませんが(てゆーかできないので)できるだけデトックスを心がけています。

もし放射性物質が体に入ってしまっても
味噌や玄米で体から排出できるそうで
我家では地震の後から実践しています。

そんなこんなで原発にマジで反対です。
人間の手に負えないならさっさと止める方向で動こうよ。

スウェーデンでは自分の家で使うエネルギーを
風力・太陽光・水力・原子力と選べるそうです。
日本もそうなりますように!

7月23日からぶっ通しデモってのが開催されるみたいですね。
菅さんが前言ってたけどデモをすることで世論が見えてくる的な
ことを言ってたので参加には意味があると思います。
実際菅さんは1基だけど停めたしね。他の政党が停められるとはおよそ思わないのですが・・・癒着。

共産党がんばってくれ。


デモに参加することもとても意味がありますが、
本質はひとりひとりが考えることじゃないですかね。資本主義に屈せず。長いものに巻かれず。



ところで
明日は友達にYogaを教える約束をしていて
都内の広大な芝生のあるSPOTに向かい、朝9時からSTARTです。楽しみ!


あと、9日にわたしがVocalの講師を務めているSchoolの生徒さんたちのLiveがありました。

みんな昔より着実に力をつけてきてる。
もっともっと自分自身を客観的に観察して
どんどん向上心を持って音楽に取り組んでいってほしいですね。がんばれみんな!


わたしはそうこうしてるうちにもうすぐ17日恵比寿BATICAにてLiveです。
これまたぶちかますしかないんでがんばります。


■訂正と詳細です。
26日(火)の私のソロLiveは

JUMP AROUND「O.P.I」@渋谷JUMP
start 24:00~
entrance 1500/1D

-LIVE-
melowjoe from CLIP CRHYMERZ
MACSSY from DERELLA
中ill兄弟
-DJ'S-
DJ IKU
DJ MOGG from AGARI CREW
jazzarisawa 

福岡時代からの先輩、ジョウジくんと久々にお会いできるのでとても楽しみです。

そうそう、先日のMotion Blue横浜の写真が届きました!
載せておきます。
_MG_8921b.JPG









ではまた!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+