忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07262331 [PR]


  • :07/26/23:31

01050111 明けましておめでとうございます!


あけましたね!2010年!!

本年もどうぞ宜しくお願いします!

今日はDERELLAでStudioに入ってきました。
明日からはボイトレも始まっていよいよ仕事はじめです。


2010ねんのテーマは
”ゆとり精神”

時間も、お金も、なにごとに対してもゆとりを持って動きます。
よろしくお見守りくださいね。
出来てなさそうなときは是非忠告してやってつかぁさい。

1月10日のRUMIさんのリリパ補足っす!
B.I.G. JOEとCHIYORIも出演です!!!

わーい!楽しみです!


1月はDERELLA Live2本と
なんとかなり久々にMACSSY Solo Liveやります。

以下日程。
↓↓↓

《DERELLA Live》
1月10日 RUMI リリースパーティー@渋谷Lush

1月22日 Livin' Proof@池袋bed

《MACSSY Live》
1月28日 Tec Rocc@中野Heavy Sick Zero



10日以外は深夜です。Time Table分かり次第また日記に載せますね。


いやぁ、にしても年末年始ですよ!
あろうことか風邪にかかり高熱でうなされながらの年明け。
まぁもう4年連続なんで慣れましたがね・・・笑

インフルエンザだったっぽくて結構きつかったですが
結局病院行かずに自力で治しちゃいました。

仕事始まる前に治ってよかったよかった。
ただ喉をまったく使えなかったのでなまった感が多少…
明日からまたトレーニング開始っす。

一人で迎える年始もなかなか感慨深かったですよ。


2010年は今から考えるだけでわくわくする1年になりそうなので
皆にDERELLAやあたしのことをより知ってもらえる年になるんじゃないかな、と思います。

多分HipHop好きなリスナーの方々は「こいつら誰?」ってのが
大いに謎なんじゃないかなぁ。。笑
今年はベール脱ぐっすよ。
お楽しみに。


じゃまた日記かきまーーす!


今年も仲良くよろしくどうぞです!



PR

む〜

マクシーちゃんもそろそろアメブロに引っ越してこいよ!

  • :2010年01月06日水
  • +URL
  • +:DJ MESMERIZE
  • +

ま~

だってさ~
もろもろめんどくさいじゃないか。。。

いま時代はみんなアメブロなのかね。

考えてみる!

  • :2010年01月06日水
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

たぶん今のとこより、100倍以上はプロモーション効果あると思うよ。

  • :2010年01月07日木
  • +URL
  • +:DJ MESMERIZE
  • +

無題

そうかそうか。ありがと


けどこのデザイン気に入ってるからとりあえずえーわ!

それより落ち着いたらMy space充実させるわ!

  • :2010年01月08日金
  • +
  • +:MACSSY
  • +

union specific efforts developer processes

countries stories percent ocean 2009

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+