忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10230021 [PR]


  • :10/23/00:21

12280347 年末ですね!

復活っす。
お久しぶりっす。

最近このBLOGを訪問してくれてる方が増えてるみたいでどうもありがとうございます。

なんで、放置じゃいかんなと思って
私の近況兼いろいろ書いてみようかなと思います。
いい加減大人になれてないので
来年こそは童っ子大人化計画を遂行したいと思います。

より音楽を極めるために近々勉強行ってきます。

8月から年末までほんと息つく間もなく通り過ぎていきました。
慌しくも充実した毎日っす。

曲作りはいまDERELLAのAlbumのがひと段落したのと
Compilation作品に向けての制作、
Twigyさんの曲に参加させていただいたりと
勉強の毎日です。
クソ楽しいです。

報われました。
気付いたら音学歴14年なんす。12歳からの夢が報われました。
もっと上目指して生きます。



2009年は振り返ってみると

RUMIさんの客演参加の声に始まり
めちゃくちゃ嬉しくてクソあがったの覚えてます。

あっもうすぐリリパです!!

1月10日(SUN)@SHIBUYA LUSH
   RUMI 
"Hell Me Nation"
Release Party!

RUMI
Skyfish
SHINGO★西成
DERELLA  


我らゲリラデレラ出演致します。

よろしければ是非!!
かなり面白いかと思われます。



今夜は私たちが主催をしているEvent 
"Double Impact" のMTGしてました。

次回開催は5月15日です。

Souls O.C.&DERELLA
Double Release Party

です。やっとCD出ます!お待たせいたしました!!
Guest Liveもかなり面白い面子になりそうなので乞う御期待願います。


年末Liveは25日の
中野Heavy Sick ZeroのPartyで今年は終了しました。

DJ KEN(Mic Jack Production)さん主催のクリスマスPartyでした。
初めてお会いしたのですがとても優しい方でした。
またLink願います。


こんなとこでまた日記書きます。

ではおやすみなさい。


one



PR

無題

なかなか会えてませんが、今年もよろしくお願いします☆
まくしーにとって実りある年でありますようにヽ(≧▽≦)/

そしてCD楽しみにしてます!!
ネットでも買える?

  • :2010年01月02日土
  • +
  • +:ケーナ
  • +

ke-naへ

明けましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね!

まだどんな形態で購入できるようになるかは分からないから
またBLOGなりメールなりで
お知らせしますね!

ありがとう!!


今年も仲良くしてね~♪

  • :2010年01月05日火
  • +
  • +:MACSSY
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+