忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211922 [PR]


  • :10/21/19:22

12011745 原発反対~

12月になりましたね。

すっかり気がつけば寒くなってきました。
先日秋田に居た私は、
気温5℃ほどで寒い寒いこりゃ雪が降る!と言っていたのですが、
「1℃や2℃じゃないと雪は降らないよ、5℃じゃまだまだ。」
と冷静に秋田出身の叔父に言われ、
あぁホントに寒い雪国で長年暮らしているひとたちは
いろんな自然と向き合って生きてるんだなぁと感じました。

話変わって、

今日お告げがありました(笑)

「海を(放射能で)汚してしまったから取り返しがつかなくなる、塩も危ない」
と私の旦那さんが「そう聞こえた」と言ったので、
(あ、旦那はたまに巫女になるようなひとなので笑)あぁついにきたかと思い、
本当に日本の堕落を悲しく思いました。
金儲けしか考えてない原発推進派、ぜんぶクソ人間。
自然のおかげで生きてられるのにね~。

保守派っていうと聞こえはいいけど、ただ金儲け一番に考えて
市民の命のこととか健康のこととかまるで無視っすわ。

まず、身の回りに原発推進派が居たら絶対そのひとのこと大嫌いだろうなと思う。
だっていくらでも方法あんじゃん。

別にTVの中に居るからすげーとか、そんなん全然ちがくて、
会えばそのひともただの同じ人間だし、
TVに出たからだれだれっていう芸能人はすごいとか、
TVで言ってたからこれは本当とか、
う~んほんと洗脳されんな!気づけ!って思いますよね。

ということで最近話題のFRYING DUTCHMANを是非御一聴!
http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0


あ~あ言いたいことストレートに全部いってくれちゃった!
ありがとうFRYING DUTCHMAN!

このYoutubeのコメントに
「今のこの日本にこんな音楽が溢れてていいはずなのに
誰も声を挙げません。」
ってありました。

大丈夫だよ、
日本のまともなArtistは着々と動いていて、
みんなのもとに、どんな形で、
どんなメッセージを乗せて、
どんな歌を届けようかって四六時中考えてるやつらがたくさん居るから。

色んなStyleがあるからね。
ずっとTVには出てないけど素晴らしいArtistは
その箱の外側にたくさんいるんだよー。

もっともっとこういうまともなアツイ想いをもったArtistが日の目をみる時代がもうやってくるよ。




なにが本物で、何が偽者か。




-----one-----
















































PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+