忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07270733 [PR]


  • :07/27/07:33

11111332 今夜はTight@代官山AIR

こんにちは。

いよいよ2011/11/11がやってきました。
数字になにか意味を求めるのは人間のサガですかね。
皆さんは瞑想できましたか?

今日は満月だし、凄いパワーのある日なんで心穏やかになにも考えない時間を作って、
頭がクリアーになったら、自分の身の回りのことでもいいし世界平和でもいいし
なんでもいいのでお願い事してみましょう。

しかし数字の持つ意味不明な意味、それによって人々の考えが動かされ、
具体的に何か行動をとるというのはとても意味があり、良いことだと思います。


さて、
今夜はTightの13周年@代官山AIR に遊びに行ってきます。

DJ YAS氏とDJ QUIETSTORM氏のPartyです。
DJ YOKOがSpinします!これは是非遊びにいかなくてはと思い出発です。


夜までは制作です。
今日もいい作品ができますよう研究と具体的努力あるのみっす。

地道にがんばります。


DERELLA MCzにも改名したということで
気分一新、初心に返ります。



DERELLA MCz  気に入ってます。^^


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+