忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07262334 [PR]


  • :07/26/23:34

01161615 アナログRelease!&今週の動き


こんちわ!
RUMIさんのリリパReportはDaikyの写真が届いてからにするってとこで
今日は今週の動きを日記に書いてみようと思います。

まず10日リリパ明けの11日は
フランスから日本に来ているオリーという友達の取材を受けてきました。
9b6a769b.jpg@吉祥寺FUNK STEP!

オリーは日本のHIP HOPをドキュメンタリー映画にしようと自主制作で一人で動いてる熱いヤツです。
人柄も素直でとても素敵な方です。

これまでにLive映像や取材を行ってきたArtistは
Olive Oil,RUMI,Mic Jack Production,Tha Blue Herb,AFRA,DJ BAKU,
などなどたくさん・・・
そこにDERELLAも縁があり取材を受けさせていただく運びとなりました。

年末X'masの時のHeavy Sick ZeroでのLiveと
先日のRUMIさんリリパのLiveも撮影をしていました。

あと1ヶ月でフランスに帰らなきゃいけないそうで
現場でヤバイArtistがいたら紹介してくれとのことで
これを読んでくれている皆も現場でオリーに会ったら
応援よろしくです。
2bd56652.jpg
外国人の視点からの日本語HIP HOPの切り取り方が面白い!
やっぱ外から見るってのも超重要だなと改めて確認。

1e2e53b3.jpgで、これはこの日あたしが食べたFUNK STEPでの蒸篭蒸しの料理。

マッジでうまかっちゃん!!!!
店長マッキー、ごちそうさまでした。(合掌)


で、
13日は仕事後24時からDouble ImpactのMTGをして
なんとDJ AMEKENさん達とMTG場所で遭遇。
年末のPartyぶりだったので明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますと握手。

昼間仕事もしつつ夜中もMTGやLive三昧で2010年も相変わらず慌しくなりそうです(笑)ありがたいことですね。

今年年始のは日記にも書いたとおり
「ゆとり精神」がテーマなので体調管理もゆとりを持って行きたいと思います。

で、昨日15日はRINOさんPresents
盃@渋谷Organ Barへ。
主催者のChineyさんの呼びかけで遊びに行ってきました。
Open Micもあったのでやってきたんやけど・・・

う~んやっぱあたしは本質的にラッパーではないと思う。
MIHOはラッパーなんだよなぁ。
YOKOちゃんも(笑  DJなのに(笑

あたしの本質はやはりSingerだし
Melodyをのせることに喜びを感じるし
どちらかというと作りこんで良い作品を出したい。
即興で言葉を吐き出すとどうも攻撃的になりすぎるしね。
誰かを傷つけたりとかやだし。
とかそんな色々考えつつ帰ってきたのでありました。


今日はオフ!
たまっている宿題をやります!
Souls.O.C.のGISSとの新曲、それからDj Oldfashionまたの名をMasaoさんとの曲、そんでもってTWIGYさんとの曲もありますんでね…。
気合入れて集中力高めて自分の脳味噌の中へフライしてきます!!

今日一日で終わるのかしら・・・笑

そしてそして!!!
1263192232.jpgとうとうReleaseされました~~~!!


RUMI/HELL ME NATION EP(12")

完全限定500枚プレス!!

RUMIの3rd Album『Hell Me NATION』より待望のバイナルカット!!

A1には豊かなヴォキャブラリーに前2作との違いが表現されている
B.I.G. JOEをフィーチャーした"はじまりは涙"!!
A2にはRUMI流のヒップホップ・スタンス披露!! 漢(MSC)、SHINGO★西成
MACSSY(DERELLA)をフィーチャーした"HIP HOP'S GUIDANCE"!!!
そしてA3にはSHINGO★西成"U.Y.C"(ゆうてる事とやってる事がちゃいますね~)を
オマージュしたリード曲"A.K.Y"(あえて 空気 読みません)!!!
全ての人々へ、誰にも媚びず生きようと愛をもって呼びかけるメッセージソング!!
大きく成長し、ますます表現の幅を広げたRUMIの三部作完結編
『Hell Me NATION』から完全限定500枚。必聴です!!!!!

SIDE-A
1.はじまりは涙 feat. B.I.G JOE (Pro - Dj Whitesmith)
2.HIPHOP'S GUIDANCE feat. SHINGO☆西成, MACSSY, 漢 (Pro - DJ DUCT)
3.A.K.Y (Pro - EVISBEATS)

SIDE-B
1.はじまりは涙 feat. B.I.G JOE Inst
2.HIPHOP'S GUIDANCE feat. SHINGO☆西成, MACSSY, 漢 Inst
3.A.K.Y Inst


嬉しくて一人泣きしました。Getしたその日に吉祥寺CheekyでDJ FAT山にかけてもらいました。

じゃまた!!
RUMIさんリリパReport遅くなってごめんなさいね。
写真が届いたらすぐ☆☆

Yeah~
じゃーJah-☆☆
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+