忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211915 [PR]


  • :10/21/19:15

11261943 すべてはつながってる

そう思えることが増えてきた。
以前からそう思っていたが。


全然関係なさそうに思えてた事柄が
ひょんなとこで一気につながっていくのを目の当たりにする。


えー!これとこれがここでつながるの!?・・・みたいな。
最近すごくある。


だからすべてはひとつなんだとまたいやでもそういわれてるみたいなので
もうとことん受け入れようと思う。

喜びと悲しみも表裏一体。
愛と怒りも表裏一体。
嘘と真実も表裏一体。
陰陽。

生と死も。


すべてはひとつ。

あれとこれも。
あのひととこのひとも。
あの国もこの国も。
あの星とその星も。



私の好きな言葉です。→   One



さあ今日もまだまだ後半戦いこう。

気付いて、願って、信じて、日々行動。






「おわり」の代わりに今日から「One」にして日記を締めくくることにしよう。


今日も読んでくださってありがとうございました。
-----One-----



















































PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+