忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07270735 [PR]


  • :07/27/07:35

04021815 あしたは

こんちはっす!

4月になりましたね!春本番。
曇り空が多いですが、気候はいいかんじになってきましたね。

桜も満開すね。ぶりぶりしてる桜を見ると癒されます。


さてさて。

もうすぐ
我々DERELLAが盟友SOULS.O.C.(ソウルズオーシー)
と一緒に主催しているEVENT

”Double Impact”

がやって参ります。
5月15日(Sat)です!


SHE'LL(シェル)の発売日が
5月12日(Wed)!!

そう!Release Partyなんです!!


わー★★★(^o^)★★★


SOULS.O.C.も
4月21日に1st AlbumをDropします。

”SOULS OF CREATE”

福島出身の4人のアツイ男らの作品!息の合った2MCの掛け合いは必聴す。


とゆーわけで
DERELLA×SOULSのDoble Release Partyなんです!

GUESTに
レペゼン吉祥寺
MEDULLA!(メデュラ)


さらにさらに!!

吉祥寺の兄貴、
TWIGY氏×DJ AMEKEN氏を招いての豪華ライブ!!!


絶対楽しいお祭り騒ぎになること必至です。笑


関東近郊の皆様、遊びに来てくださいね。


で、あしたは!

それに絡んだレコーディングなんですよ。
よ。
よ。
よ。


5月15日に、当日ライブ会場でCDをご購入いただくと、特典CDがプレゼントになります!!!

Yeah!

そのDERELLA×SOULSの
初コラボ作品をレコーディングしてきます。


Track制作は、

SOULSのDJの
DJ dubchambaとDJ FAT山 &我等デレラのDJ YOKOの3名で。

イベント主催者全員での1作品制作!
おもろい事になってます。

お楽しみに!!



当日イベント会場じゃなくても、
SOULSのCDを吉祥寺の店舗でGetすると、この曲は特典CDとしてプレゼントされます★


DERELLAも、なんかの特典にはなるだろけどいま考え中~。

とにかく!ライブ会場でGetすると特典たくさん考えてます~☆☆

また追って告知します!


ではここらでまた!!


写真は、
プロモーション用のSHE'LLの盤が出来上がりました!
ほやほや!!!




PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+