忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211923 [PR]


  • :10/21/19:23

05162342 ReleasePartyは大成功でした!

いやー!

リリパ大成功に終わりました!そして新たな始まりです!!

15日、遊びに来てくれた皆さん、力を貸してくださった出演者の皆さん、

ほんとにありがとうございました!!!!!!^^☆


みんなのおかげで、いままで生きてきた中で最高のライブが出来ました。

写真は、DaikyのHot Photo blogでお楽しみください!!

私の写真は朝方の6:30くらいの写真、、しかナイです。笑
楽しすぎて、記録に残す事より、その瞬間を楽しみたい!!といつも思ってしまう。
その分、Daikyに全部任せてます。笑

も~~、、昨日は常に楽しくて慌ただしくて、前半死にそうでしたが、
SOULS.O.CのLiveが始まったあたりでやっと気持ちが落ち着いてきて。

Live前スタンバイの時はかなり落ち着いてましたね。

不思議やったな。


イベントが始まったオープンの時間が一番緊張しとったかな。笑

映像も撮ったので近々編集してUPしますね!


アルバムを出した事で自分のマインドも、周りからの見られ方も変わる。

全部良い方向に研ぎ澄まされますように。



感謝

平和



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+