忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07270737 [PR]


  • :07/27/07:37

03102338 ALBUM制作もいよいよ佳境に!

こんばんは!

やっとこ、携帯からのblog更新が出来るようにレベルアップしました。

まだレベル2です!
スライムしか倒せないよ。
はやくレベル58くらいになりたいです。


さ!

いよいよDERELLAアルバムが!?
出るとか出ないとか!!?

いや、出ます!!!!

5月発売です!!!!!!

決定です!!!!!!

わ~~~~~〓〓〓


めでたやめでたや。


長かった道のりも…気付けば自分が進んできたあとには、わだちが出来とるもんすね。

形になるってほんとに嬉しいです。


今回ALBUM制作に携わってくださった皆さんにこの場をお借りして、感謝です。
ほんとにほんとにありがとうございます。


私たちの小さな想いから始まったALBUM作りですが、たくさんの方々のご協力で、とうとう発売前のこのわくわくまで辿り着けたわけです。

はやく皆に届けたいよ!!!

お楽しみに!!!〓〓〓


DERELLA
1st ALBUM

SHE'LL(シェル)

Coming Soon〓〓〓
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+