忍者ブログ

YOU ARE SOULMATE

MACSSY. 2MC1DJのHIPHOP CrewのDERELLAの一員。いきることは歌うこと歌うことはいきること。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10230014 [PR]


  • :10/23/00:14

07071456 新着情報はOfficial HPへ!

アルバムが遂に完成しました。

Universal Mind / MACSSY 発売日は7月25日

詳細はこちら!!➡http://lwpp.jp


こちらのBlogでは更新をしておりませんので、Live Wiz Pride Production Official HPをご覧ください。









































PR

03071831 New Single Release!! & L.W.P.P. Official Homepage!!

お久しぶりです!!

2年ほど前から地道に続けてきましたAlbum制作ですが、
いよいよ6月に発売予定になりゴールが見えてきました!

そのAlbumから、第一弾シングルが先行配信スタートします!!


2014.3.10 New Release on iTunes!!

Universal Mind - MACSSY



iTunesでのご購入はこちら

(⬆3/10になるとLinkが有効になります。)




この曲は、東日本大震災により被災された方々へのチャリティーソングです。
Artistへの収益は全額被災地へ、とりわけ、宮城県石巻市の仮設住宅で現在も暮らす人々へ寄付致します。
ゲストに、サックス・プレーヤー SEIJI NOSHITAを迎え、作詞作曲そしてビート・メイキングまですべてを私が手掛けた意欲作です。「今を生きよう」という前向きなメッセージを込め、悲しみを抱えたすべての人々の背中を優しくも力強く押せるような1曲にしたかったので、完成の日を迎えて、とても嬉しいです。




なぜ石巻かというと、昨年、友人が出来たんです。石巻で被災された方で。
震災後から、ずっと自分にも何かできることはないかと、問い続けて来ました。
そう思っていると、不思議なもので、引き寄せられて、お互いに出会ったんですね。

寄付先も迷うことなく、石巻にしようと決めていました。

いま、ようやく自分らしく力を貸せる気がしています。

悲しみを抱えた多くの方にこの曲が届くことを願っています。
生きていると辛いこともありますが、ひとりでも多くの方が、
笑顔で、前向きに人生を楽しんで生きてもらいたいと願っています。



それと!ご報告です!
私たちの運営するレーベル「Live Wiz Pride Production」の公式サイトが完成致しました。

それに伴い、長らくお付き合いいただいたこちらのBlog「YOU ARE SOULMATE」は、更新を終了させて頂きます。
今まで沢山の方々にご訪問していただきましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

代わりに、Live Wiz Pride Production 公式サイトで、今後は情報を更新していきますのでこちらを是非CHECKしてください!
長らくMACSSY BLOG にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
L.W.P.P. Official Web Siteでも、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

L.W.P.P. Official Web Site

-----one-----











12311657 今年もありがとうございました。

今日で今年も終わりですね。

皆様、今年も私の不定期なBLOG更新にお付き合いくださり、
誠にありがとうございました。
来年は分かりやすくひとつにまとめて更新していきます。

遅くなってしまいましたが、ツアーの最終日のレポートを載せたいと思います。

今年の自分の一年通しての大きな出来事は、
西日本をLIVEツアーで回れたことです。

とても素晴らしい学びの時間になり、
最高の経験と、出会いをいただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。
私に関わっていただいている皆様、どうもありがとうございました。






TOUR最終日前日-福岡編-

まず私の地元福岡のレポートから。

2週間に及ぶツアーの終わりの方で、
体力的にも相方MIHOと共に限界に達していて
正直しんどかったです。

でも、9年ぶりにまともに福岡でLIVEするという気合いが勝り
パフォーマンスを全うすることが出来ました。


久々に会ってLIVE DJをやってくれたDJ MESMERIZE、(左)
福岡のMC Battleで出会ったMC 椿(中)
ツアー中ずっと運転してくれた相方のMIHO(右)


DJ MESMERIZEとBBB店長のはなちゃん



SAXのSEIJI NOSHITAと私


客演に、相方のMIHOと、Twigy氏にも出演していただきました。

大好きなCOOL M.Bにのお二人と再開できてとても嬉しかったです。
親友夫婦が生まれたばかりの子供を連れて会いに来てくれました。
ありがとう。会えて本当に良かったよ。マジおめでとう。

友達にもお客さんにもDEMOを渡せて目的達成!



LIVE後に、メンバー全員で

福岡の皆様、どうもありがとうございました!



TOUR最終日-熊本編-

福岡を後にし、睡眠時間4時間で熊本へ移動。

この辺りから声が出なくなってました。
最終日の熊本は2店舗でLIVEがあり、
熊本へ着いて、
すぐ1店舗目のHEART MOONでリハーサル➡本番1st STAGE➡2店舗目のBOOTでリハーサル➡HEART MOONに戻り2nd STAGE➡BOOTで本番
という超強行スケジュールの中、
声が完全に出なくなる一歩手前まで歌い倒しました。

これは、完全にブッキングのしすぎなので次回に活かそうという結論になりました。
しかし、ツアー行く前は出来るんじゃね?と思っていたのですが、
大間違いで、痛い目みました(笑)

ただ、なんとかお客様の前で歌うことは出来たので、
来年のツアーの時はもっと調整して、体調万全で披露したいなと思いました。勉強勉強。


HEART MOON
SAXのSEIJI&me


TwiGy&me


3人でHEART MOONのSHOWを終え




お客様方と


そしてHEART MOONを後にし、Bar BOOTへ移動

主催のRioちゃんと柿沼鬼山さんと相方のMIHO、MACSSY、なおきさん、あとは分からん。(笑)

こちらは写真撮る暇なく、
LIVE終わった後の写真のみ。

10年ぶりに会えた友達も居た。感慨深い。
書道家の柿沼鬼山さんにも会えて本当に嬉しかった。


BOOTではTwiGy氏にLIVE DJをお願いし、(笑)
DERELLAのLIVE終了!



最後の写真。熊本下通にて。


Go To SOUTH TOURレポートこれにて終了!!(^^)
最後まで読んでくださってどうもありがとうございました!



さぁ、そろそろおせち作りに入ります。
皆様も2014年、最高の年を迎えてください☆

心新たに、より音楽へ精進の気持ちをもち、
2014年も生きていきます。


それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年も皆様にとって幸多き一年でありますように☆
今年もありがとうございました!!




MACSSY





-----one-----























































12241126 ⁂DERELLAから皆へX'mas Present⁂

しばらく更新出来ずごめんなさいーー!!師走ってました!
福岡編と熊本編、間も無く更新しますね!!


 ☆楽しんでもらえますように☆
⁂DERELLAからX'mas Present⁂

         
            ⁂ New Tune⁂
"DERELLA / Color In The Corner"

    △▼  LIVE DEAL music より  ▼△
                        △▼ 本日12月24日  8:02pmより無料配信▼△

DERELLAの新曲を限定100ダウンロード出来ます。


https://soundcloud.com/live-deal-music


⁂*☆**。**★


DERELLA & INGENIOUS DJ MAKINO           


"北九州の色"に
私達二人が東京で仲間を見つけた街
"吉祥寺の色"をのせて


⁂*☆**。**★


皆さん素敵なX'masを⁂


#Color_In_The_Corner







-----one-----


















































11172044 岡山 音虫ありがとうございました⁂

着いたよ〜!音虫!!


岡山に着いてからは、昔から御世話になっている

アクセサリークリエイターのANNA PRANAと合流!!




とっても大きいDream Catcherの前で☆



フロアも徐々に人が集まりいい感じ



久々に会ったRAP MANIACパイセン

細目のライセンスをお持ちです。



DERELLA LIVEも大盛況!



&Chillin'



店主TOBIさんのBirthdayもお祝い!!


⁂可愛いCAKE⁂

おめでとうございます!!


そして次の日は温泉街でもある美作市湯郷温泉を満喫♪



美味しい料理と素晴らしい温泉に癒されました。



NICE 湯郷!!



次の日Recordingして
Rock a Niceという曲も生まれました。笑




音虫で遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました⁂







そして音虫を後にし、向かった先は地元福岡!!

つづく











-----one-----